loading

CRITIBA|Kazunaga Sakashita

2016 - © kazunaga sakashita

NEWS

Revamped.

CATEGORY :

この度webサイトをリニューアルすることになりました。
デザインしてくれたのはy2の横山洋平さんです。彼とは同郷で、もう知り合ってかれこれ12年ほど経ちます。以前もエフキャストとPORTのwebをデザインしていただきました。

webに関しては素人の僕が無茶な要望をするたびに、すごく冷静に淡々と、腑に落ちる説明をしてくれたので、しっかりあきらめながら進めることができました。
やはり餅は餅屋だなと、つくづく思い知らされました。

今回は日本語と英語を併記する形を取りました。画像については、カメラマンにとっていただいたものと自分で撮ったものが混在していますが、時間をかけてこれから地道に撮り直しながらアップデートしていきたいと思います。