loading

CRITIBA|Kazunaga Sakashita

2016 - © kazunaga sakashita

NEWS

ててて見本市2017

CATEGORY :

本日2月8日から10日まで開催される「ててて見本市 2017」に商品開発に携わっている鉄鋳物のHinoLab Mが出展しています。
スパイラルホールでの開催となっている今回の展示会。これまでのてててとはまた趣の違う空間に100組ほどの出展者が立ち並びます。
良い出会いがあることを祈っています。

*入場に関しては、条件があるので、下記をご確認の上お申込みください。

 

ててて見本市

▷場所・開催日時
開催日 2月8日(水)〜10日(金)
開 場 11時
閉 場 19時 *但し最終日は17:30まで
会 場 スパイラルホール http://www.spiral.co.jp/a_map/

▷入場に必要なもの
入場には入場招待状(金色のハガキです)もしくは、入場証(A4版PDFを出力したもの)が必要となります。

また、入場時に名刺を2枚お預かりいたします。1枚は事務局で保管管理と今後の情報発信に活用させていただき、もう1枚は退場時にお返しいたします。

▷同行者の入場について
また入場招待状および入場証で、同行者の方の入場が可能です。ただし入場対象者(下記参照)であることと、入場時に同行者の名刺も頂戴いたします。

▷入場対象者
・ バイヤー・メディア関係者
・ ものづくり支援従事者・デザイナー等の「伝え手」としての活動をされている方

▷まだ入場証をお持ちでない方
上記、入場対象に該当される方でご希望の方は、リンク先フォームに必要事項を記入の上、お申込みください。
http://bit.ly/tetete2017_invitation

商談会という性格上、申込みいただきましても一般の方や主催者側で対象と合致しない判断させていただいた場合、入場証の発送は行いませんのでご了承ください。